2006年01月

2006年01月24日

ジャケット出来ました。

新アイテムのジャケットが出来ましたキラキラ
キレイめにもカジュアルにも。
イロイロ合わせて楽しんでいただけると思います。
すっきりとしたシルエットです。
シンプルだけど、ちょっとコダワリのデザイン。

90902551.jpg

袖も長めにとりましたーウインク
これから写真を撮ります。楽しみハート
次回web-shopでの販売予定ですー笑い

at 19:24|Permalinkinformation 

2006年01月14日

ハーフパンツ。

shopにハーフパンツを追加しました。
【HP-1】と【HP-2】は同デザインの生地違いですが…
【HP-1】の生地の方にはほんの少しストレッチが入ってます。
【HP-1】の生地が高いので、値段に差が出てしまいましたが。(笑)
どちらかといえば【HP-2】の方がややカジュアルでしょうか。
【HP-1】の生地の方が大人っぽい雰囲気です。
【HP-1】の生地はブーツカットの【LP-1】と同じ生地です。

f43b7618.jpg

着まわしのしやすいベーシックシルエットですので、いろんなトップスと合わせて楽しんでみてくださいラブ
いろんな靴に合わせやすい丈にしました。
ハードブーツやタイツ&ソックスとの組み合わせ等々‥いろいろ遊んでみてくださいねハート

at 19:09|Permalinkweb-shop 

2006年01月12日

パーカー新作。

次回のweb-shopでは、パーカーの新作も販売致しますー笑顔
13b823b4.jpg

淡いベージュで、すごく優しいお色ですラブ
ニット地をキルティング加工してある面白い生地です。
淡い色の生地なので、全体の印象を引き締めるために袖口と裾のリブにはブラウンを使いました。
すごく良い雰囲気に仕上がりましたドキドキ小自信作ですー笑い
全体に甘くて優しい雰囲気のパーカーです。
淡いお色ですがスッキリしたシルエットに仕上げてますので、格好良く着ていただけると思いますハート

at 09:17|Permalinkinformation 

2006年01月11日

新アイテムです。

Doll’s Myth.6ではお買い上げくださいまして誠にありがとうございます笑い
またご感想をお聞かせいただけましたら幸いです。
羽音ちゃんv今回もお世話になりましたラブ


昨日は知人に紹介してもらったお店に、生地を探しに行ってまいりました。
お店が違うと置いてある生地もずいぶんと違いますねー。
面白い生地がたくさんあって、宝探しみたいで楽しかったです♪


ずっとお待たせしてましたパンツが出来上がりました。
次回のweb-shopで販売致します笑い
bc160730.jpg

ブーツカットで脚がキレイに見えるようにデザインしました。
ベルト通しが付いてますので、ベルトやウォレットチェーンで遊んでみてください。
5ポケットで、ポケットは全て使用出来ます♪
靴を履いた時もカッコイイように、丈もほんの少~し長めにとっています。

次回web-shopは今週の金曜日か、遅くても日曜日までには~‥困った
が‥がんばります!(*>□<*)

at 08:55|Permalinkinformation