2006年07月

2006年07月22日

Doll's Myth.販売物です。

パーカも新作ですよー笑い

【P-10】
【CD-2:b】ブラックカーデに使用したフライスで作りました。
94c2804c.jpg

91d8f6bb.jpg

リブに白のテレコを使用しましたので、すごく柔らかいです。
すごく大人っぽくてキレイなパーカが出来ましたラブ




【P-11】
スモークのスウェット地でパーカも作ってみました。
4d42e46b.jpg

097dda86.jpg

【P-10】とは対照的に男の子っぽい、やんちゃな感じです。
こちらは名古屋でも新サイズとお揃いで販売を予定しています。

新サイズは今回お披露目したかったのですが…準備が間に合わず、名古屋ドルパが初売りとなりそうです。
間に合ったら見本だけでも持っていこうかな…ドウシヨウ。間に合うかな…ま、間に合ったら見本だけでも持っていけたらいいな~って思ってるのですが…ドウダロウ…うーん。

at 09:11|Permalink event 

Doll's Myth.販売物です。

カーデは再販と新作です。

【CD-6】
【PW-1】と同生地で作りました。
e75ed9cd.jpg

90597be9.jpg

ざっくりとした織りの生地で、ゆったりめに仕上がっています。



【CD-3】
アンゴラニットカーデの再販です。
e5e74d16.jpg

4cfc197b.jpg

すっごく柔らかくて、とても手触りがいい生地です。ふわふわ癒されますラブ
【CD-2】のフライスに負けないくらいの手触りの良さですドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小
可愛らしい生地ですが、落ち着いたグレーで大人っぽく着ていただけると思います。
女の子にもおススメです♪(*^-^*)

at 08:55|Permalink event 

Doll's Myth.販売物です。

カーゴパンツも新作です。

【CP-3】
カモフラージュ。
3599e093.jpg



【CP-4】
やや厚手のスムース。しっかりした生地です。
ff72d105.jpg

f71bf63f.jpg

ストンとした落ち感が可愛らしいです。
たぷっとしたものを合わせてリラックスもいいですし、上をコンパクトにまとめてキレイめにもラブ

at 08:42|Permalink event 

Doll's Myth.販売物です。

明日、23日(日) Doll's Myth.7 (新大阪センイシティ)の販売物のお知らせです。
ブースNo.は『 G-3 』です。
もしお時間よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね(*^-^*)
毎度テンパってて、いつもお名前を聞きそびれてしまいます困った
人の名前と顔を覚えるのがすごくすごく苦手で。もし何か失礼があったらドウシヨウと緊張してしまいます。
すごく視力が悪いので眉間に皺を寄せるクセがありますが、機嫌が悪いわけぢゃないですよー(笑)




定番のジャケット、シャツ、ノースリーブ、ブーツカットパンツを持っていきます。
【LT-3】Vネックもブラックとオフホワイトの両方持っていきます。
【JK-3】ホワイトジャケット【CD-2:b】ブラックカーデのボタンやホックが足りなくて仕上げが残ってた分が少しだけありますので、一緒に持っていきますね♪
お洋服の詳細はweb-shopをご参考にしていただけましたら幸いです。
こちらでは新作だけお知らせ致しますね(*^-^*)


【PW-3】
ウルトラロングパーカの新作です。カーキです。
【P-6】パーカと同じ生地です。これを作りたくて、生地を残しておいたんですー(笑)
今回の販売分と、あと新サイズとお揃いで作ってるので名古屋ドルパでも少数販売する予定です。

dd1104ae.jpg

fb0179b9.jpg

f6cd7a17.jpg

胸の切替部分に黒リブを使用しています。

あと、ウルトラロングパーカは【PW-1】【PW-2】ブラックを持っていきます。
※【PW-2】オフホワイトはお披露目販売で完売致しました。ありがとうございました。



【HP-4】 ハーフパンツ
14634ea1.jpg

50388d99.jpg

定番のハーフパンツ【HP-1】の製作が終了し、今回から【HP-4】になります。
【HP-1】よりも少し薄手の生地です。
仕様等は同じです。

at 08:05|Permalink event 

2006年07月16日

【PW-1】ロングパーカ。

新アイテムのウルトラロングパーカの【PW-1】
生地のアップです。色を少し明るくしています。

ae01f50c.jpg

ざっくりとした織りで、柔らかくて伸縮性に富んだ生地です。
もしかしたらSD16やHoundくんにもOKでしょうか?
以前、『【CD-2:b】のブラックの大きめカーデがHoundくんにサイズがピッタリ』という情報をいただきましたので。
もしかしたらHoundくんも着れるかもしれませんが…
我が家に居ないので検証出来ません。未確認です…(=_=)ぅむー。謎。
袖丈や着丈も長めですが、これも好みがありますので。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、イベントでお気軽に試着してみてくださいね。
画像ではわかりにくいんですが、面白い生地ですよーハート
すごく肌触りが気持ちいいんです♪(*>▽<)ノ
この生地でカーデも作ろうと思ってます。

8f13e19e.jpg


いろんなアイテムと組み合わせて、いろんな着こなしを楽しんでいただけましたら嬉しいですラブ
裾をくしゅくしゅっとして腰の辺りでお好みのブローチやピンで留めても、面白いカタチになりますよー笑い
写真を撮ってなかったので、説明しにくいですが…
こう。くしゅくしゅ~ってドレープを好みに調節してピンで留めるんです。
…………って。わかりにくいですね(苦笑)。
あ。
ピンで留める時は、表面の糸がループ状になっているので引っかけないようにご注意くださいね注意

at 23:59|Permalink information