2007年04月

2007年04月23日

【CS-13】ダークマターについて。

【CS-8:Sブラック】と【CS-13:ダークマター】
同じブラックでも、ぜんぜん違った印象です。
イベントで実際に見て触っていただくと一番いいのですが。
web-shopだとこれを伝えるのがなかなか難しいですね汗
もっと上手に写真も撮れればいいのですが困った


【CS-13:ダークマター】の生地のアップです。
裏地が網目っぽい織りになっています。
表面は光沢がなくマット。伸びも少なく、しっかりした生地です。
スポーツジャージみたいな感じです。

2c17b374.jpg



←左が【CS-8:Sブラック】  右が【CS-13:ダークマター】→
39724a7b.jpg
【CS-8:Sブラック】のスムースは微かに光沢があります。
【CS-13:ダークマター】の生地は光沢が無くマット。



着せてみた時が一番違いがわかると思います。
ファスナーを上から下まで閉めた時のシルエットの違いを比べてみました。
こちらが【CS-8:Sブラック】
09effd33.jpg
薄手で柔らかい生地独特のドレープが綺麗です。
微かな光沢が上品。大人っぽくてシックな感じ。

こちらが【CS-13:ダークマター】
cdbd8f8e.jpg
よりタイトなシルエットです。
ボディのラインにピターッと沿う感じで。
デニムとも相性がいいブラックです。男の子っぽい。



同じブラックでも生地が変わるとガラリと印象が変わりますね。
それぞれに異なる雰囲気で面白いです♪
どちらのブラックがお好みですか?(*^-^*)

こちらが【CS-8:Sブラック】
2bd9a215.jpg

こちらが【CS-13:ダークマター】
9b0dbc25.jpg


それぞれの特徴が上手く伝わると嬉しいです。
それにしても黒って撮るのがすごく難しいですね(-゛-;)
大好きな色なのになかなか上手く撮れません。いつまで経っても苦手です。
あと紫を撮るのもすごく苦手です…。

at 19:42|Permalink information | item