2007年09月

2007年09月10日

出品致しました。

先日お知らせしました2点をオークションへ出品致しました。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/velvet_paw25d05
↑オークションブースです。モデルは右貫。

1円スタートです(*^-^*)17日の夜に終了です。
期間を長く取りましたので、お時間よろしい折に覗いてみていただけましたら嬉しいです。
IDは新規ですが、Shop同様に最後まで責任を持って対応させていただきます(*>口<*)
どうぞよろしくお願い致します。


クラシック・エンパイアは小さな点の汚れが1箇所ある以外はドルパ販売分と同じですので…(釦のお色もドルパ販売分のスヴニールと違いますが、釦の種類は同じものです)。
すごい綺麗なレースですので…すごいお気に入りのレースを使って作ったお洋服なので‥(*>口<*)
どなたかのもとへお嫁入り出来ましたらハート(*^-^*)ぜひいっぱい使っていただけましたら嬉しいですハート可愛がってあげてくださいハート
汚れの位置や大きさはオークション画像の3枚目をご参照ください。

Vネック:フラワーもとてもお気に入りでしたので(*^-^*)またこうして見ていただける機会が出来て嬉しいですハート
こちらはweb-shop受注のキャンセル分ですので、イベント&web-shop販売分と同じものです。
オークション画像の3枚目が現品です。柄の出かたはこちらを参考になさってください。



すんごい緊張してます…(?▽?;)ドキドキです…。
イベントやweb-shop同様にすごく緊張しますね。
どうぞよろしくお願い致します。


続きを読む

at 23:45|Permalink auction 

2007年09月06日

出品してみようかと思います。

以前に(すんごい昔に)、ちょろっと言ってたのですが‥そのうちオークションとかにも出品してみたいなぁー‥なんて。Yahoo!オークションのIDも取ったりしてたのですが。
なかなかオークション用のお洋服を制作する余裕も無くて、ずっとそのままになってました。
ちょっと通常のweb-shopでの販売が難しいものが出てきたので…いい機会が出来ましたので、出品してみようかなと思います。


8月のHTドルパ大阪4で販売致しました【EL-1 クラシック・エンパイア:スヴニール】。
釦が足りなくて、1着分だけ仕上げが出来なかったものがあったのですが‥
そのままお洋服として完成せずに終わってしまうのも可哀相なので、お色が違ってしまいますがワイン色の釦で仕上げてみました。【EL-3 クラシック・エンパイア:ノワール】に使った釦です。
このお色でもいい感じで♪これはこれで可愛かったのですが…
チェックしていて小さな汚れを見つけてしまいました…。
小さい点の汚れなのですが‥(*>△<*)あわゎーっ
後ろ裾のレースの際にちょこんと小さな点が有ります。
c88670b3.jpg
↑アップで撮影してみました。

もうこのオフホワイトの生地が無くて、繊細なレースなのでほどいて縫い直すのも…(-"-;うぅー。
目立ちませんので、着用には問題はないと思います。
小さな点の汚れが1箇所有るのと、釦のお色が違うの以外はドルパ販売分のものと全く同じです。
場所も後ろ裾のレースの際ですので、写真撮影にもあまり影響はないと思うのですが…
細かいところまで気になさる方にはおすすめ出来ません。
でもこれが最後の1着になりますので…気にかけてくださってらした方で、もし「このくらいだったら気にならないよー(^-^)ノ」って方がいらっしゃいましたら‥見ていただけましたら嬉しいです。

7cb3fe14.jpg

278c502e.jpg

8f9ff900.jpg




HTドルパ大阪4での販売で終了となりましたVネック:フラワー。
ドルパ前のweb-shop受注分のベージュに1枚キャンセルが出まして…
1枚だけなのでweb-shopで販売するのも難しいので、今回一緒に出品してみようと思います。
こちらもこれが最後の1着。
こちらは通常のイベントやweb-shopのものと同じ品質で難は有りません。

48c7c301.jpg


出品しましたら、またメルマガでお知らせさせていただきますね(*^-^*)
どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む

at 23:58|Permalink auction