2009年10月

2009年10月02日

MSDサイズのオーバーニーソックスです。

【k:SO-2:オーバーニーソックス】

伸びの良い極薄の生地を使用しております。
デリケートな生地になりますので、引っ掛け等には特にお気をつけてください。
強く引っ張りますと破れの原因となります。お取り扱いの際にはご注意ください。


【ブラック】
a67b1b44.jpg

6e1f4951.jpg
↑モデルはMSD男の子(旧肌)です。


【ホワイト】
3a33a885.jpg

739341e9.jpg
↑モデルはMSD女の子(旧肌)です。
極薄生地なので、特にホワイトは少し透け感があります。
関節の透け具合もですが、モデルの子はボディ塗装されてるので膝の色が透けているのでわかりやすいかな、と思います。





【k:SO-1】と比べると生地の違いがよくわかるのですが。
【k:SO-1】は微かに光沢があるやわらかな薄手のニット地。黒も深く、漆黒という感じです。
【k:SO-2】はタイツのような感じの生地。極薄で、すごく伸びの良い生地です。光沢は無くマットな感じです。
どちらも柔らかくて手触りがいい生地ですょ♪(*^-^*)

c38f48ea.jpg
←左が【k:SO-1】。  右が【k:SO-2】→

d49a7c37.jpg
←左が【k:SO-1】。  右が【k:SO-2】→


画像だとちょっと判り難いですね;;;
実際に触ってみると雰囲気の違いがよくわかるのですが…;;;



at 17:42|Permalinkweb-shop | item

MSDサイズのハイネックチュニックです。

MSDサイズのハイネックチュニック。
ドルパの時にはブラックとネイビーで濃色のみでしたが。
web-shopでは淡いお色も加わりました♪
オフホワイトやブラックのセーラーのインによく似合うと思います(*^-^*)


【k:TT-3:ハイネックチュニック:ライラック(シワ加工)】
b448c6ca.jpg

a694a301.jpg

3b0e17ce.jpg

薄手のニット地にシワ加工が施された面白い生地です♪
生地に表情がありますので、1枚で着ていただいても可愛らしいと思います(*^-^*)
後ろ開き。コンシールファスナー仕様。
手の甲が隠れる少し長めのお袖です。


4166dc80.jpg

d6b96de8.jpg
↑モデルはMSDマギー(旧肌)です。


女の子だとミニワンピとして着るのも可愛らしいですね♪
↑画像では【k:SO-2:オーバーニーソックス:ホワイト】がチラリと写っておりますが。すごくよく伸びる生地で、ぐいぐいと上まで伸ばすとミニワンピにもOKでした。
白いふわふわペチを合わせてもきっと可愛らしいのではないかと(*^-^*)
男の子だったらジレやちょっとハードなボトムをもってきたり、黒を合わせてもカッコイイかも。
パープルって白にも黒にもよく似合うし、意外と何色にでも合わせやすくて。使い勝手の良い色ですね♪



at 17:22|Permalinkweb-shop | item

MSDセーラーSet。今回は5色です。

今回のweb-shopのMSDサイズのセーラーSet。
ドルパよりも1色増えての5色です(*^-^*)ネイビーが加わりました♪


【k:SA-1:セーラーSet】
※セーラー、パンツ、スカーフの3点セットです。

生地はハーフリネンです。薄手の麻/綿の生地。サラッと肌触りが気持ちいい生地です。
スナップ2個での前開きで被りでの着用になります。前立に飾り釦6個。
七部袖。袖口はループ+釦の仕様です。
パンツのウエスト後ろ部分にゴム入り。ウエストにループ。サイズは紐で微調節出来ます。
スカーフにはシフォンジョーゼットを使用しております。

※生地について※
天然素材を使用した生地になります。
生地の風合いの特徴として、織りキズ・織りムラのように見える箇所やふし糸等がございます。
素材の特性としてご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
自然な風合いや、素材の持つ優しさをどうぞお楽しみください。




【オフホワイト】
オフホワイトのハーフリネン×ブラックのライン。釦とスカーフは黒です。

6ab2c4d3.jpg


【ブラック】
ブラックのハーフリネン×ホワイトのライン。釦とスカーフは白です。

4232ac60.jpg


【パープル】
パープルのハーフリネン×ブラックのライン。釦とスカーフは黒です。

9fff39b4.jpg


【カーキ】
カーキのハーフリネン×ブラックのライン。釦とスカーフは黒です。

cedfc3a4.jpg


【ネイビー】
ネイビーのハーフリネン×アイボリーのライン。釦とスカーフは白です。

78b9042b.jpg



MSD健ボディ(旧肌)で採寸しております。


※ご注意※
ヘッドを外さずに着用することが出来ますが、擦れ等、睫毛やメイクに影響する可能性がございます。ご心配な方はヘッドを外してからの着用をおすすめ致します。




8b4b753c.jpg
↑男の子が着るとこんな感じです。モデルはMSD健(旧肌)。


4d37b408.jpg
↑女の子が着るとこんな感じです。モデルはMSDマギー(旧肌)。


着用画像はコーディネイト例です。
【k:SA-1:セーラーSet】はセーラー、パンツ、スカーフの3点のみのセットです。それ以外のものは含まれません。
画像ではインに【k:TT- :ハイネックチュニック】を合わせております。



お色ごとに着用画像を用意出来なくて申し訳ございません。
撮ってたのをカードからパソコンに移す前に全部消してしまうハプニングぅー‥
・゚・(ノД`;)・゚・私のバカ!バカー!泣


続きを読む

at 16:48|Permalinkweb-shop | item