【LP-2】です。新アイテムです。

2006年02月03日

【P-5】は‥

ベロアのパーカです。
でも【P-3】とは、ぜんぜん違う雰囲気なんですラブ

4cefba60.jpg

明度を上げています。実際はどちらのベロアも黒です。
どちらかといえば、【P-3】のベロアの方が『漆黒』って感じでしょうか。黒いです。
毛並みが違うというか…
【P-3】がシャム猫なら、【P-5】はロシアンブルーって感じですウインクドキドキ大
手触りが気持ち好くて、すっごい可愛らしいベロアなんですよー!
【P-3】のベロアの方が大人っぽくて、艶やかでセクシーな感じ。
【P-5】は上品で可愛らしい感じです。
生地的には、【P-3】のベロアの方が薄手ですね。【P-5】の方が少し厚いです。
どちらのベロアもしなやかで光沢が美しいので、ぜひお手に取って艶を比べっこしてみてくださいー笑い



すごく個人的な悩みなのですが‥

『パーカー』か『パーカ』かで悩んでます。

………。(笑)
雑誌によっても違いますし、ブランドによっても違うのですが。
辞書で調べてみると

パーカ[parka] フードつきのゆったりしたジャケット。かぶり型のものが多い。
パーカー[Charlie Parker] (1920-1955)アメリカの黒人ジャズ-アルト-サックス奏者。モダン-ジャズの出発点であるビバップの形成に主役を演じ、アームストロングに続く天才として死後もジャズ全体に大きな影響を与えた。


と、ありました。
ということは、『パーカ』なんでしょうか。
でも『パーカー』っていいますよね?(笑)
すごくどうでもいいことなんですけれど。気になって仕方なくなってきましたので。
ファッション誌に習って『パーカ』と呼んでみようかと思います。(笑)
でも『パーカー』って言っちゃいますよね…。
正しい答えをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!
(*>口<*)教えてください~

at 23:22│information 
【LP-2】です。新アイテムです。