新アイテムです。京都ドルパ販売物です。

2006年02月11日

I・Doll 16販売物。

12日 I・Doll 16 (大田区産業プラザPiO)
ブースNo.は『 E-39/40 』です。

お時間よろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
(*^-^*)皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますドキドキ小
『もも・ローゼ』羽音ちゃんのミニSD用のパーカとショートパンツを委託販売します。
以下は今回のイベントの販売物です。

*新作*
・新アイテムのノースリーブ (ブラック・マスタード・ピーチの3色)
・【LP-3】デニムブーツカットパンツ (インディゴ)
・【LP-4】ブーツカットパンツ (カーキ)
・【JK-2】ジャケット (黒地にグリーンのストライプ)
・【LP-2】ブーツカットパンツ (黒地にグリーンのストライプ)

*2月のweb-shopで販売したアイテム*
・【P-1】パーカ (黒)
・【P-2】パーカ (黒)
・【P-3】ベロアパーカ (黒)
・【P-4】パーカ (ベージュ)
・【P-5】ベロアパーカ (黒)
・【JK-1】ジャケット (黒)
・【LP-1】ブーツカットパンツ (黒)
・【HP-1】ハーフパンツ (黒)
・【HP-2】ハーフパンツ (黒)
・【SL-1】シャツ (黒・白の2色)
・【SL-2】シャツ (淡雪・桜の2色)


【velvet*paw】初めての直参加ですので、実際にお手に取ってみていただけたら嬉しいなぁ~って。
全アイテムを揃えて持って行きます!ウインク
詳細はweb-shopやブログでご確認ください。
モデルが4人しかいないので…。モデルが着ていないお洋服とか、着用イメージがわからないものとか。
13時にドール解禁になりましたら試着もOKですので、ぜひ試着してみてくださいハート

当日は朱羽の妹にお手伝いちゃんで一緒に行ってもらう事になりました。
妹はブライス好きですがSDはわからないので困った不手際もあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
もぅ。今からすごくドキドキしています!(*>△<*)
ドキドキし過ぎて胃が痛いです。(苦笑)
今日の夜から夜行バスに乗って出発です。

明日は皆様にお会い出来るのをすごく楽しみにしていますハート
(*^-^*)よろしくお願いしますドキドキ小

at 08:22│event 
新アイテムです。京都ドルパ販売物です。