ドルパ17 販売物です。ドルパ17 販売物です。

2007年05月03日

ドルパ17 販売物です。

新しいVネック。【VT-】シリーズの仕様です。

深いV+前開きで、ウィッグを取ればヘッドを外さずに着せる事も出来ます。
でもかなり細身ですので、着せる時の擦れ等のメイクへの影響が心配な方は必ずヘッドを外してから着せるようにしてください。
裏ワザで、下(足)から穿かせるようにして着せる方法もありますが。パンツ等を穿いたままでは無理です。あまり強く引っぱると破れ等の原因になりますのでご注意ください。
メイクへの影響が心配な方は、やっぱりヘッドを外して着せるのが一番楽で安全だと思います。


釦ホール1箇所。
釦は2個で、そのうちの1個は飾りです。

18b1e47f.jpg





【VT-1:フラワー】の生地について。
透け感を見ていただこうと思ったのですが‥透け具合、この画像でわかりますでしょうか?
e0361a1b.jpg

わかりやすくボーダーパープルのVネックをインに持ってきてみました。
こんなふうに【LT-】シリーズを中に着る事が出来ます。
fd3bbefe.jpg

ホワイトをインに持ってくるとこんな感じです。
36295275.jpg

【LT-】シリーズのような長袖のTシャツと重ね着する場合。
まずお洋服同士の袖を先に通して、↑の平置画像のように組み合わせてしまってから着せると簡単です。
最近のボディはハンドパーツも簡単に外せますので。ハンドパーツを外して着せると楽々ですよ♪
9e3c91a1.jpg


お手持ちのインナーでぜひいろいろ遊んでみてくださいラブ
女の子でしたら、Vからキャミのレースを覗かせるのも可愛らしいですねハート(*^-^*)
f8e7645d.jpg


at 04:28│event | item
ドルパ17 販売物です。ドルパ17 販売物です。