Doll's Myth.9 販売物です。Doll's Myth.9 販売物です。

2007年07月13日

Doll's Myth.9 販売物です。

台風の動きが気になりますね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
岡山の今夜も雨。雷もゴロゴロ鳴ってます。


ボトムの新アイテムも久しぶりです。
今回はデニムを3つのスタイルで。
ストレート、スキニー、ブーツカットです。
ストレートはオーソドックスなラインを立体裁断で。
細身でキレイなラインのボトムも欲しかったのでスキニーを。
ブーツカットは今までのものに少しアレンジを加えました。
デニムは10オンスデニム。インディゴ染料を使用したデニムです。
仕上げに一度洗いをかけています。
※インディゴ染料は色落ちが特徴のため、湿気や摩擦により色落ち・移染が生じやすいです。ご注意ください。
デニム本来の色を楽しんでいただきたいのと、「自分仕様」にカスタムしていく面白さを楽しんでいただきたい‥という思いから、仕上げの洗いは一度だけにしました。
3回ほど洗いにかけると色落ちも少なくなるのではと思います。デニムの色は少し薄くなりますが、それが自分だけのオリジナル色になっていきますので‥それも含めて楽しんでいただけましたら嬉しいです♪(*^-^*)
下にタイツ等を着用させてから穿かせるのも色移り防止にはいいかもしれません。


950d0166.jpg

↑左がブラックデニム。右がブルーデニム。
ブラックデニムにはベージュのステッチ。
ブルーデニムにはオレンジのステッチです。
革パッチのお色は全て共通です。





ストレート
かなり気に入ったカタチに仕上がりました。

d9dbe5cc.jpg

「続き」にストレートの詳細を。

b0e1e7b8.jpg

↑後姿はこんな感じ。
ポケット横のちょこんはストレートはレッドです。


91fba617.jpg

↑こだわりのポイント。コリーヌさんは嫌がってましたが(笑)「都会の道路にこういうのあるよね?立体交差?」って…(笑)。



8a0c3490.jpg

493b93c0.jpg

05762247.jpg

↑お尻・腰の辺りから太腿・膝を通って‥のライン。外側から内側へ入っていくライン‥画像ではちょっと見え難いのですが。
梱包の関係でどうしてもペッタンコになって袋に入っている状態ですので。
そのままでももちろん良いのですが。ご購入後に一度お水に通して、脚を筒に丸くカタチを整えて陰干ししていただくとよりキレイなラインを楽しんでいただけると思います。

モデルはピュアスキンのロング脚ボディです。
後程、旧肌ノーマル脚ボディの子が穿いた画像も載せますね。
ロング脚対応で作ってますが、ノーマル脚の子でもいい感じです。好みの問題もありますが。

at 00:00│event | item
Doll's Myth.9 販売物です。Doll's Myth.9 販売物です。