HTドルパ大阪4 販売物です。HTドルパ大阪4 販売物です。

2007年08月09日

HTドルパ大阪4 販売物です。

Vネックの新作。【VT-4:ミルク】です。

78fcb911.jpg

綺麗なホワイトの生地。ふんわりとしたの織りが優しい感じです。
程よい透け感も綺麗。あまり透け過ぎず上品な印象です。
32ea0d32.jpg

a626a36c.jpg

着てみるとほんのりと肌が透けているのがわかるでしょうか…画像ではちょっとわかり難いのですが。
あんまり「透けてる」って感じぢゃなくて。ホントにほんのりラブ
bccddfd6.jpg

cf948384.jpg
細く長いお袖は手首でくしゅくしゅとハート
やさしくボディラインに沿うので、シルエットも綺麗です。
黒のボトムと合わせて、モノトーンのキレイめコーデもおすすめです♪(*^-^*)


下にボーダーパープルを重ねるとこんな感じです。
そんなにハッキリと透けてなくて、色がわかるくらい。
57a41e64.jpg



【VT-】シリーズは、ヘッドを外すのが面倒な方や、メイクが擦れたら嫌!とう方は、下をすっぽんぽんにしてから穿かせるようにして着せると楽ですよ♪(おぱんつも全部脱がせた方が、引っ掛からなくていいですよ/笑)
Vネック:フラワーがSD17レイズナーボディにもOKだったそうですので。このVネック:ミルクも着れるのでは‥と思います。確認出来ないので、ハッキリと断言は出来ないのですが…;

at 16:34│event | item
HTドルパ大阪4 販売物です。HTドルパ大阪4 販売物です。