Doll's Myth. petit 販売物です。Doll's Myth. petit 販売物です。

2007年11月09日

Doll's Myth. petit 販売物です。

幼SDサイズの新アイテム。ちびノースリーブです。
パーカのインナーが欲しいというリクエストをたくさんいただきましたので、作ってみました(*^-^*)
黒のスムースです。薄手のニット地。
左裾に蝶々のスタンプ。
後ろ開きでヘッドを外さずに着れます。スナップ2個留め。

d4c6db90.jpg

7b1fabf5.jpg

9122a31b.jpg

73b88905.jpg

蝶々のスタンプにアルファベットがちょこんと。
アルファベットはA~Zまでランダムに押してあります。
どのアルファベットかはお選びいただけません。ご了承ください。
こちらはちょっとした遊び心ということで…。どのアルファベットかはお楽しみ♪ということで(笑)。


実はお揃いでオフホワイトも準備していたのですが。
コリーヌさんがとてもお忙しくて、今回は間に合いませんでした。
すごくがんばってくださったのですが、どうしても時間的にも無理がありまして…
なのでオフホワイトの方は次のイベントまでお楽しみに~(*>△<*)ということでっ

at 14:25│event | item
Doll's Myth. petit 販売物です。Doll's Myth. petit 販売物です。