クラシック・エンパイア。クラシック・エンパイアの詳細です。

2007年12月20日

クラシック・エンパイアの詳細です。

【EL-4:クラシック・エンパイア】
ドレス、パンツ、レギンス3点セットになります。
5857192d.jpg


お色はオールドローズ、アンティークグリーン、ミモザの3色です。
55bda733.jpg

02bf97b2.jpg


13少年サイズです。
ドレスは高い位置での切替のエンパイアライン。
前が短く後ろが長いデザイン。前から後ろへと流れるような感じです。
レースの上にシフォンをたたいています。
シフォンジョーゼットは全て黒です。
薄くて繊細な生地ですので、お取り扱いにはご注意ください。

ドレスにはシフォンの中に光沢の美しいレースを重ねました。
レースが綺麗に透けるよう、薄手のシフォンを使いました。
光の加減でいろんな見え方を楽しんでいただけると思います。
中のレースは歳月を重ねたものです。
現在、手芸店等で販売されている真新しいものとは異なります。ご了承ください。
また、レースは手染めのものです。お色は染められた方のオリジナルのお色です。


ドレスは後ろ開きで、釦ホール仕様になります。
釦が3個。一番下は飾り釦です。
4f3c3c7d.jpg

この琥珀色の釦も歳月を重ねたものになります。
少しくすんでいたり、小さなキズや汚れがあるものもあります。ご了承ください。
独特な空気があって、この釦は一目で気に入りました(*^-^*)幸いにも数があって本当にラッキーでした♪またお店の人と一緒に掻き集めましたよー(笑)
ドレスによく似合ってて嬉しいです。なんだかアンティークっぽい、すごくいい雰囲気になりました。

521dca3c.jpg




※【ミモザ】のみ、シフォンが異なります※
より中に重ねたレースが透けています。
c4c1ca16.jpg
←こちらがアンティークグリーン。  こちらがミモザ→

c727c3e7.jpg
↑ミモザ。

bb4a9b55.jpg
↑アンティークグリーン。

どのお色も仕様は同じですので。これはもうお好みで。

at 13:28│event | item
クラシック・エンパイア。クラシック・エンパイアの詳細です。