クラシック・エンパイアの詳細です。クラシック:エンパイアの詳細です。

2007年12月20日

クラシック:エンパイアの詳細です。

長くてすみません;;;
あともう少し続きます。お付き合いいただけましたら幸いです。


セットのレギンスです。
ムラ染めのレースで作りました。
こちらは手染めのものではなく、生地屋さんで購入したものになります。
念のために長い間着せたままにしておくのは避けてください。
かなりピタッと脚のラインに沿う感じです。脚のラインがキレイに出ます。
足首で少しくしゅくしゅっとなります♪モデルは13少年ロング脚ボディ(ピュアスキン)です。
生地も伸びが少なめですので、穿かせる時には無理に引っ張らず、ゆっくりと着せてあげてください。
ウエストと足首に使用しているレースはフランスのものです♪(*^-^*)

daef816e.jpg

060aee77.jpg




セットのパンツはシフォンジョーゼット。
サイドが全開になっていて、リボンで結んで穿くタイプです。

a0087bce.jpg

レギンスのレースが透けて見えます。
サイドが開いているので、お手持ちのレギンスやタイツと組み合わせて遊んでみてください♪
シフォンジョーゼットが薄く繊細なのと、伸びない生地になりますので。立たせた状態できっちりにリボンを結んで着せてしまうと、勢いよく座らせた時に生地が引っ張られて破れる可能性がございます。
座らせた状態でリボンを結んでいただくのをおススメ致します。


両サイドでリボンを結ぶので、慣れるまではちょっと面倒なのですが。
慣れるまではパンツの前中心とレギンスの前中心、パンツの後ろ中心とレギンスの前中心をそれぞれ合わせてピンチで留めておくと穿かせやすいですよ♪
以下、なんだかちょっと面白い画になってますが(笑)。こんな感じです。
6ba613d3.jpg

cc815483.jpg

5b1c4663.jpg

座らせてから前中心と後ろ中心をそれぞれピンチで留めて、片方を一気に結んでしまわずに右、左、右、左‥と交互に結んでいくとバランス良く結べると思います。
オマケで↑画像の木製ピンチをお渡ししようと思っております。
本当に簡単な作りの木製のものなので…;;;あくまでオマケです;;;お好みの着せ方が見つかるまでの急場しのぎにお使いいただけましたら幸いです。

at 15:28│ event | item
クラシック・エンパイアの詳細です。クラシック:エンパイアの詳細です。