【エンパイア・フィリグラーナ】のアイビーグレイです。Doll’s Myth.販売物です。

2008年05月24日

【エンパイア・フィリグラーナ】のショコラブラウンです。

お申し込み、ありがとうございます(*^-^*)
【ショコラブラウン】についてお問い合わせをいただきましたので、画像を撮ってみました。
モデルは13少年ピュアスキンのロング脚(沖田ボディ)です。
朝から雨降りで暗かったのですがどうでしょうか…。でも窓の側だと光が入って、部屋の電気+スタンドよりもだいぶ明るい気がします(*^-^*)


【エンパイア・フィリグラーナ】のショコラブラウン。 セットのカーデは生成です。

4b4e1216.jpg

59a3ce95.jpg

5f911cac.jpg

68d63515.jpg





お申し込み時にいただきましたあたたかいメッセージ、嬉しく拝見させていただいております(*^-^*)すごく励みになります!本当にありがとうございます。
本来ならばお一人ずつに御礼を差し上げるべきところ、受付メールでは折り返しのみで、お一人ずつお返事が出来なくて本当に本当に申し訳ございません(> <;;;

引き続き、お申し込みお待ちしております。受付終了までどうぞお付き合いいただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。





7cedb156.jpg

モデルは左護。
まだ撮り慣れてないので、ちょっとギコチナイ…。
でもすごい可愛らしい表情でこっちを見てくれますハート
『本当はもっと可愛いのよーぅ(*>口<*)』は、私にとって永遠のテーマかも‥
何回撮ってみても、やっぱり実物が一番可愛いんですよね(笑)。

at 19:02│information | item
【エンパイア・フィリグラーナ】のアイビーグレイです。Doll’s Myth.販売物です。