【エンパイア・フィリグラーナ】のショコラブラウンです。【b:EL-3 エンパイア・プティット:フィリグラーナ】着用画像です。

2008年06月28日

Doll’s Myth.販売物です。

取り急ぎ新作の単品画像だけでもーっ‥
(*>△<*)着用画像が間に合わなくて申し訳ございません~


【P-22】【k:P-6】【b:P-17】パーカ:ベビーパイル
fac938de.jpg
13少年、MSD、幼SDの各サイズ。
手触りの良いやわらかなベビーパイルで作りました。明る過ぎない落ち着いた大人っぽいブルーです。




【P-23】【k:P-7】【b:P-18】パーカ:カーキグレイ
6672528c.jpg

0847b416.jpg
13少年、MSD、幼SDの各サイズ。
ぽこぽことした面白い表情のレーシーニットです。
とてもやわらかいので、あわせて袖口と裾には薄手のリブニットを使用しました。
男の子っぽいハードなアイテムはもちろん、ガーリーアイテムとも相性が良いので女の子にもおススメです♪(*^-^*)
あわせるアイテムでがらりとイメージが変わる不思議な生地です。




【CP-6】【k:CP-3】【b:CP-4】カーゴパンツ:ベージュ×ブラック
【k:HC-2】ハーフカーゴ:ベージュ×ブラック

cfafe85f.jpg
カーゴパンツは13少年、MSD、幼SDの各サイズ。
ハーフカーゴはMSDサイズ。
久々のカーゴパンツです。
【CP-1】のベージュとはまた違う生地です。もう少しザラッとした感じ?こちらの生地の方がちょっぴりハードな感じがします。
男の子用に!とリクエストをいただいておりましたMSDサイズのハーフカーゴも久しぶりに作ってみました。




【SC-7】【k:SC-6】ショートカーゴ:Sブラック
9a04e83d.jpg
13少年サイズとMSDサイズ。
「定番で使えるのでやっぱり黒が欲しい」とリクエストをいただいておりましたので、今回も黒を作りました!
今回は薄手のやわらかいスムースで、深い黒の生地です。
これからの季節でしたら、素足にサンダルもいいですね♪シンプルな大人っぽい革サンダルとあわせるのもスマートでカッコイイなーって思います(*^-^*)




【LT-8】Vネック:綿/麻ガーゼフライス
573ada71.jpg
13少年サイズ。
とてもやわらかで伸びが良く、肌触りが気持ちいい生地です。ぜひぜひ!お手に取って触ってみてください♪
お色はホワイトとパープル。画像ではパープルのお色がわかりにくいのですが、落ち着いた綺麗なパープルです。




【SL-4】シャツ:ピンストライプ
10056d37.jpg

677c0676.jpg
13少年サイズ。
とても爽やかなピンストライプの生地。お色はピンク、パープル、ブルーの3色です。




【b:EL-3】エンパイア・プティット:フィリグラーナ
9d21eabd.jpg
幼SDサイズ。
13少年サイズのエンパイア・フィリグラーナとお揃いっぽく。
こちらはエンパイアドレスとパンツの2点セットです。
後ろ開き。スナップ開閉です。飾りに小さなお花の釦を付けています。
お色はクロムグリーンとアイビーグレイの2色です。




at 12:00│event | item
【エンパイア・フィリグラーナ】のショコラブラウンです。【b:EL-3 エンパイア・プティット:フィリグラーナ】着用画像です。