Doll’s Myth.販売物です。( *´¬`*)めろめろん。

2008年06月29日

【b:EL-3 エンパイア・プティット:フィリグラーナ】着用画像です。

【b:EL-3 エンパイア・プティット:フィリグラーナ】の着用画像です。
13少年サイズのとお揃いですが、着た感じは13少年サイズとはまた少し違った感じですので…
急いで着用画像を。
13少年サイズはレース部分がぽわわんとなっていましたが、幼SDサイズはぽわわんは無しでスッキリと。

08cebc5c.jpg

df931dab.jpg
↑後ろ開き。スナップで開閉です。ちょっと可愛らしさをプラスして、小さなお花の釦で飾ってみました。

7d5bd2cf.jpg
↑中のパンツは13少年サイズのものと同じです。
シンプルなショートパンツとして、お手持ちのTシャツ等ともあわせてお楽しみいただけるかと思います。

9ddb5b58.jpg
↑ヘッドを外さずに着せる場合に、足から穿かせるようにして着せた場合に胸の切替部分の縫代が下へ向いてしまったままで着用しますと、切替下レースがぴょこっと跳ね上がってしまいます。
その場合は縫代を上向きにちょこっと直していただけますと、正しいシルエットでご着用いただけます。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


60ea9afd.jpg

可愛らしいバンビちゃんはいただいた子( *´¬`*)すごい可愛いですハート
また今度、首に巻いてあげる綺麗なレースやリボンを探したいなぁー♪
バンビちゃんが居るだけで、パッと雰囲気が出る気がします♪♪♪
幼SD+動物…すごい癒されますハート( *´¬`*)和みます~ハート
時間があればもっと木やグリーンをいっぱい使って、森の中みたいな写真を撮ってみたいなぁー‥

at 02:00│event | item
Doll’s Myth.販売物です。( *´¬`*)めろめろん。