HTドルパ大阪5販売物です。HTドルパ大阪5販売物です。

2008年07月31日

HTドルパ大阪5販売物です。

【TU-1:チュニックOP:ウタカタキンギョ】の詳細です。
お求めいただく際にご注意いただきたい点がいくつかございますので、必ず目を通してくださいますようお願い申し上げます。

966c9b07.jpg
↑お色は左からユズ、アンズ、モモです。
裾は前後が長く、サイドが短いデザインです。

1323f274.jpg
襟もとをしぼって着せていただくタイプのお洋服です。
↑左が襟もとを伸ばしたままの状態で、右側がギュギューッとしぼった状態です。

49142227.jpg
↑襟もとにはギャザーを寄せたフリルをたたいて、しぼった時にもバランス良くギャザーが入りやすいようにしました。

ce51a242.jpg
←中のチュールはユズとアンズが黒。 モモは淡いグレイです。→


※お取り扱いについて※
極薄の生地を使用しております。
繊細な生地になりますので、お取り扱いにはご注意ください。
また、生地の特性上、ネップや織りキズに見える箇所がございます。
生地の持つ味わいとしてご了承ください。
デザイン上、襟もとと裾周りのフリルの始末が切りっぱなしの仕様になっております。
ほどけてきた糸が気になる方は、糸を引っ張らずにハサミでカットしてください。


09b7d321.jpg

e5001907.jpg
↑フリルはこんな感じで糸が出ています。
糸がほどけてくるのはデザインとしてお楽しみいただきたいのですが、切りっぱなしの仕様は苦手な方もいらっしゃると思います。
切りっぱなしが苦手な方はご注意ください。
生地や仕様等、通常のお洋服よりもお気をつけて扱っていただくものになりましたので…
実際にお手に取ってご確認の上でご購入いただきたいと思いますので、こちらのお洋服は今回のイベント限定とさせてください。
ぜひ会場でお手に取ってご覧いただければと思います(*^-^*)
今回のイベント限定で2,900円を予定しております。



205f4b9a.jpg
画像ではわかりにくいのですが‥
←こっちがアンズで、 こっちがモモです。→
アンズの方が少しオレンジっぽくて、モモの方が少しピンクっぽい感じです。
144956fb.jpg

画像ではわかりにくいのですが。この生地、水玉がすごく可愛らしいのですよ!
手描きっぽい水玉なのです(*^-^*)
すごく透明感のある生地で、まさに金魚さんって感じですよ♪

at 14:45│event | item
HTドルパ大阪5販売物です。HTドルパ大阪5販売物です。