フロントボタンパーカです。スキニー新作です。

2008年11月18日

フロントボタンパーカです。

新アイテムのフロントボタンパーカ。
今回のweb-shopでの先行は2種類です。


【Pd-1:シトラス】

78c2d25c.jpg

664e3d1c.jpg

↑とても綺麗なクリームイエロー。優しいお色です。
生地もとても柔らかくて、ベビーパイルのような感じ。
ふんわりと包み込むような優しい手触りの生地です。

ef5986e7.jpg

b4cf9c3d.jpg

画像ではちょっと暗く写ってしまってますが…;;;
とてもやわらかい表情をした、優しい綺麗なお色です。
秋冬はもちろん、キレイ色なので春先にも活躍してくれそうです。
秋冬はダークなお色との組み合わせで。
春には軽やかなパステルカラーと。
お色の組み合わせで、季節ごとのコーディネイトを楽しんでいただけるパーカだと思います♪(*^-^*)





【Pd-2:シアン】

d3515720.jpg

0bb8fe7c.jpg

↑キレイな発色の裏毛。手触りのいいスウェット地です。
鮮やか過ぎず落ち着いたライトブルーですので、あまり子どもっぽくならずに着ていただけると思います。
ダークなお色が多くなる秋冬コーデのアクセントになるキレイ色です♪(*^-^*)

493a50b8.jpg

a37b5324.jpg

スウェット地はリブとよく組み合わせて使うことが多いのですが。
こういうデザインで使ってみるとスウェット地もまた違った雰囲気で新鮮ですね。
綺麗なライトブルーで、黒っぽい色でまとめたコーデによく映えました♪
明るいお色のアイテムとの組み合わせも、また違った雰囲気を楽しめると思います(*^-^*)

at 12:34│web-shop | item
フロントボタンパーカです。スキニー新作です。