セーラーSetの着用画像です。【SP-1:2wayサロペット】です。

2008年12月20日

新アイテムも出ますー。

web-shop なんとか年内に間に合いました。
12月web-shopオープンについてのお知らせです。

12月22日(月) 22:00 オープン予定です。

新アイテム間に合いましたーヽ( *´?`*)ノ13少年の2wayサロペットです♪
この土日に仕様の詳細をupしたいと思っています。
今回のweb-shopは13少年サイズのみです。
新アイテムの2wayサロペット、フロントボタンパーカのシャ ノワールが中心です。
また後程、一覧の方もup致しますね。

68939527.jpg

781b2b0f.jpg
↑猫耳帽子とゴーグルは以前にディーラー様で購入させていただいたものです。

シャ ノワールなので、まんま黒猫に(笑)。
帽子+ゴーグルがちょっとヤンチャっぽくて可愛いかもーハート(笑)





今回のweb-shopでは、3周年のノベルティもご用意させていただきました。
3周年‥すごい!もう3年です‥!!
皆様のあたたかい励ましのお陰です。本当にありがとうございます。
3周年のノベルティはロングマフラーです(*^-^*)詳細はまた後程upさせていただきますね。

1周年のノベルティのマフラーが好評でしたので…季節柄、マフラーが喜ばれるのかな、と(*^-^*)
1周年のマフラーはちょっと可愛らしい感じでしたので。
今回は男の子や大人っぽい子にも似合うものを‥

d3bd07a5.jpg

長~いです(笑)。
1周年の時のマフラーより長くなってます。

77977ceb.jpg

大きい子も仲良く二人で巻けます♪ぐるぐる♪




at 05:18│web-shop | item
セーラーSetの着用画像です。【SP-1:2wayサロペット】です。