オーバーニーソックスです。セーラーSetのブラウン。

2009年02月17日

ハイネックチュニックです。

13少年サイズのハイネックチュニック。
【TT-】シリーズの仕様はコチラをご覧ください。


【TT-2:ハイネックチュニック:綿/麻ガーゼフライス:パープル】
0e4b18ca.jpg

ロンTでも使用した綿/麻ガーゼフライスです。伸びが良く、とても柔らかで肌触りが気持ちいい生地です。
シルエットは他のハイネックチュニックに比べると、ややゆるやかなフィット感になっています。
お袖も他のハイネックチュニックより長め。手が隠れます。

とても伸びが良い生地ですので、17ボディもOKだと思います。

b4c1fb51.jpg

07b587d9.jpg

b9f9cc81.jpg
↑こんな感じで。お袖が長いです。
生地もすごく柔らかいので、他のハイネックチュニックとはまた違った印象のシルエットです。

セーラーのインに合わせた可愛らしい感じとはまた違ったイメージで。レザーショートパンツとボーダーソックスに合わせてみました♪
ゆるやかに優しくボディラインに沿う感じですので。レザースキニー等に合わせるのも大人っぽくてカッコイイと思います(*^-^*)





【TT-3 ハイネックチュニック:ネイビー】
d02a3cca.jpg
手触りの良いニット地。綺麗な紺色の生地です。

4e6af51a.jpg

14a0ad0a.jpg

8d96f308.jpg

インにいつもだったら黒を合わせてるのを、ネイビーにしてみたらすごい新鮮で。ネイビーを差し色に使うのに最近ちょっとハマってます♪(*>ω<*)
差し色だけでなくメインにもってきてもイイ感じの綺麗な紺色です。
ショートボレロやノースリーブパーカを合わせるのも、シルエットに変化が出て楽しいですよ♪





【TT-4 ハイネックチュニック:ブラック】
8edbee21.jpg
手触りの良いニット地。【TT-1】の黒よりも少ししっかりした感じの生地です。

c7f21b57.jpg

黒なので何にでも合わせやすくて、1枚あると便利なお色だと思います(*^-^*)


at 23:04│web-shop | item
オーバーニーソックスです。セーラーSetのブラウン。