ハイネックチュニックです。パニエ・フルーリです。

2009年03月20日

セーラーSetです。

HTドルパ京都6で予定しておりますセーラーSetです。
仕様等はDoll's Myth.の時のと同じですので、参考にしていただけましたら幸いです。


【SA-1:オフホワイト】
a846f6a1.jpg

eb0ce5a8.jpg
前回、生地が無くて再販出来なかったので。
画像ではわかりにくいのですが、ラインはグリーンです。
スカーフはweb-shopの時のネイビー分と同じ生地です。



【SA-1:パープル*?】
b8821474.jpg
パープルも再販色になりますが、今回はラインや釦、スカーフをオフホワイト系に変えてみました。
同じパープルの生地でもまた違った印象です。
オフホワイトのハイネックチュニックをインにすると、より春らしいやわらかな色あわせになるかな♪と思います(*^-^*)
スカーフの生地は綿ローンになります。



※ハーフリネンについて※
天然素材の風合いの特徴として、織りキズに見える箇所やネップ等が含まれている場合がございます。
ご理解・ご了承くださいますようお願い致します。
ナチュラルな素材の優しさや素朴な魅力をお楽しみください。




この度のHTドルパ京都の制作分でハーフリネンの生地在庫が終了しましたので、ハーフリネンのセーラーSetは一旦お休みさせていただこうかな、と思っております。
次回はハーフリネン以外の生地でも作ってみたいな!と思っております。
(*^-^*)また違った印象のセーラーSetになったら面白いな♪と、生地屋さんでいろいろ生地を探してます。

at 01:28│ event | item
ハイネックチュニックです。パニエ・フルーリです。