パニエ・フルーリです。フロントボタンパーカです。

2009年03月21日

パニエ・フルーリ詳細&着用画像です。

【EL-10:パニエ・フルーリ】の詳細と着用画像です。
モデルは13少女です。

06038329.jpg

82bbe385.jpg

1b484257.jpg

efbdcd6d.jpg

レースブラウスとフリルスカートの2点セットです。
お色は‥
・オフホワイトのレースブラウスとのセットが【 ショコラ オ レ 】
・ブラックのレースブラウスとのセットが【 ショコラ アメール 】
‥になります。

スカートはショコラブラウンをメインカラーに。スカートのフリル先やフリル下に隠れたレース生地等に、それぞれのレースブラウスに合わせたお色をポイントで使いました。

44512988.jpg

やわらかなレース生地のブラウス。
繊細なレース生地になります。お取り扱いにはご注意ください。
着脱は釦ホール。釦4個。シンプルで小さな貝釦です。

今回も男前と女前で悩みましたが。
前回のパニエ・フルーリの時も「ブラウスをSD男の子と共用で使ってます♪」とご感想をいただいておりましたので(*^-^*)今回も同じに♪



ショコラブラウンのふわふわスカートは、フリル端にメローをかけています。
ウエストゴムです。ウエスト部分には綿レース生地を使用しています。
※デザイン上、切りっぱなし処理の部分がございます。

スカートには今回はリボンレースは付けませんでした。
ベアトップにしたらちょっと重くなってしまいそうだなぁー‥と。
あとフリル先にすごく動きが出てますので。アシンメトリーなフリルのカタチをスカートをくるくる回して、その日の気分でお好みの位置に変えて楽しんでいただけたらいいな♪と思いました(*^-^*)
フリル下はレース生地になっておりますので、お好みのレギンスやタイツをあわせてお楽しみください。
フリルが揺れる度にレースからチラリと覗く色を楽しんでくださいね♪


d5c5cf23.jpg

↑今回はスカートの仕様が2通りあります。
基本的には同じ仕様なのですが、コリーヌさんとkayoさんでそれぞれにちょこっと違います。
あと、ウエストの中のゴムが何種類かになっています。少し固めのと柔らかいのと。

スカートに使用のクラシックレースの生地は歳月を重ねたものになります。
現在、手芸店等で販売されている真新しいものとは異なります。
年月を経た小さな傷みや微かな色褪せ等もございます。
それもまた歳月の流れが作り出す魅力としてお楽しみいただけましたらと思います。
大変デリケートな素材ですので、お取り扱いにはご注意ください。
今回はクラシックレースの生地を全数量を同じレース生地で揃えることが出来ませんでした。大きくイメージが変わるものではありませんが、レースの柄が数種類になっております。数量に限りのある素材になりますのでご了承いただけましたら幸いです。



4e5c18ff.jpg

パニエ・フルーリ。
オフホワイトのシフォンなイメージとはガラリと変えて。ショコラバージョンです。
ちょぴりシックで大人色なパニエ・フルーリになってたらいいな♪と思います(*^-^*)

at 03:20│event | item
パニエ・フルーリです。フロントボタンパーカです。