セーラーのスカーフの結び方。ピンタックブラウスの新作です。

2009年06月25日

セーラーSetの新作です。

セーラーSetの新作です。
薄手の綿麻生地。
それぞれのお色ごとに違う生地です。どれも綿麻ですが混率が違うそうで。
そのお色もそれぞれに雰囲気があって♪良い表情を見せてくれる生地です(*^-^*)
スカーフはどのお色も極薄のシフォンジョーゼットにしました。


※セーラー、パンツ、スカーフの3点セットです※


※生地について※
天然素材を使用しております。
生地の風合いの特徴として、織りキズ・織りムラのように見える箇所やふし糸等がございます。
素材の特性としてご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
自然な風合いや、素材の持つ優しさをどうぞお楽しみください。




【SA-4:オフホワイト】
216c44f0.jpg

5039ec23.jpg

オフホワイトの綿麻生地にグリーンのラインが爽やかです。
3色の中では麻の混率が高いかな?ざっくりとした素朴な表情。さらっとした感触が気持ちいいです。
釦とスカーフはブラックにしました。





【SA-4:モスグレイ】
9fecb02b.jpg

c0a3efcc.jpg

落ち着いたグレイにホワイトのライン。
深いグレイは黒よりも優しい感じがします。
釦とスカーフはホワイトにしました。





【SA-4:サンドベージュ】
e0e04dfa.jpg

3cb13fe9.jpg

優しい表情のサンドベージュにホワイトのライン。
ラインをホワイトで合わせたら、ミルクティーのような雰囲気になりました。
お気に入りです♪(*^-^*)
釦とスカーフはホワイトにしました。





着用画像が無くて申し訳ございません。
ちょっとギリギリいっぱいいっぱいで…;;;
49c76614.jpg

5ce7fa60.jpg

↑前の時のセーラーの着用画像です。
スカーフがシフォンなので、着たらこういう感じになります。
イメージの参考になりましたら幸いです。



at 20:02│event | item
セーラーのスカーフの結び方。ピンタックブラウスの新作です。