セーラーSetの新作です。2wayサロペットの新作です。

2009年06月25日

ピンタックブラウスの新作です。

ピンタックブラウスの新作です。
仕様は【TB-1】と同じです。
空羽で白と黒を制作致しました。
縦方向に透けた部分があるふわりと軽く柔らかな生地です。
透け感もあり、表情も豊か(*^-^*)ぜひお手に取ってみてくださいー♪
どちらのお色にも黒のリボンが付属します。



【TB-2:空羽:白】
b70b083b.jpg

1d19c33f.jpg

d73bd0e1.jpg

↑透け感がわかるように、中に手を入れて撮ってみました。
中に入れた手がうっすらと透ける感じです。





【TB-2:空羽:黒】
823f77a6.jpg

aa5552b5.jpg

↑ちょっと明るく写っていますが、真っ黒の生地です。
黒ですが白と同じく透け感があります。





2wayサロペットと合わせるのが可愛らしくて好きなのですが。
デニムにもよく似合います(*^-^*)
黒は細身のキレイめボトムと合わせるのも大人っぽくておススメです♪「可愛い感じは苦手!」という男の子にも着ていただきやすいお色かなって思います。



at 20:44│event | item
セーラーSetの新作です。2wayサロペットの新作です。