お揃いです♪シルクのセーラーSetです。

2009年06月25日

もうちょっと新作です。

ハイネックチュニックにも新作です。
淡いお色が続いたので、今回は濃色で合わせやすいお色を選んでみました。
今回のセーラーSetの新作にもよく似合うお色です。
3色とも薄手でとても柔らかなニット地です。

【TT-9:烏羽】と【TT-8:葡萄】と【TT-7:鉄紺】
4366324d.jpg

2640ca43.jpg

どのお色も落ち着いた雰囲気で、いろんなアイテムに合わせやすいと思います♪





センターシームのオーバーニーソックスの新作です。初めての柄物。

【SO-4:プティ・ポワ】
9483a997.jpg

ead6a751.jpg

↑上から『ニュイ』、『ラック』、『リュヌ』。
薄手で伸びの良いニット地。
生地の伸びが良いので、ピタピタッとした感じではなくほど良いフィット感です。



【SO-5:サーブル】と【SO-6:トゥルーブラック】
7801792d.jpg

e241b7f3.jpg

【SO-5:サーブル】はベージュ基調のニット地。薄手で伸びの良い生地です。
【SO-6:トゥルーブラック】は黒のニット地を使用しました。薄手で柔らかく手触りの気持ちいい生地です。

※今回、生地の関係で柄物だけいつもとお値段が変わります。ご了承ください。




at 22:10│event | item
お揃いです♪シルクのセーラーSetです。