シルクのセーラーSetです。SD男の子に着せてみました。

2009年07月14日

出品致しました。

シルクのセーラーSetを出品致しました。

【  le cirque de la pleine lune  】


0232b5e1.jpg

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/velvet_paw25d05
20日(月/祝)の終了です。
よろしければ覗いてみていただけましたら嬉しいです(*^-^*)





web-shopの準備もすすめております。
内容はだいたいDoll's Myth.と同じなのですが…
オールインワンがweb-shopでは初になるので、ドルパの時の【AO-1】再販も入れたいー!
あと、セーラーのDoll's Myth.に間に合わなかったお色も‥
今週中に準備を完了して、来週の頭にはー!と思っているのですが…( ̄▽ ̄;;;

2ec645ad.jpg

まだはっきりと「○日に!」とお知らせ出来ず申し訳ございません。
でも今月中にはオープンなのは確かです(笑)。
出来るだけ数量を準備したいと思っております。もう少しだけお待ちください。





さて。さて。
コリーヌさん、この連休が〆切ですよ…。まだ渡せてなくてゴメンなさい;;;
も、も、も、モチーフがまだ届かないからっ‥(*>△<*) と。モチーフのせいにしてみる。
でもホントにあとモチーフだけ…ホントに(笑)。





at 19:12│information | auction
シルクのセーラーSetです。SD男の子に着せてみました。