SD男の子に着せてみました。旧web-shopに関するお知らせ。

2009年07月25日

【SA-4:ナチュラル】のセーラーSetです。

Doll's Myth.に間に合わなかった【SA-4:セーラーSet】の1色。
『オフホワイトとモスグレイ』、『サンドベージュとナチュラル』‥みたいな感じで対になるように配色していたので…今回はサンドベージュと一緒にweb-shopへ。



【SA-4:ナチュラル】

※セーラー、パンツ、スカーフの3点セットです※

521326cb.jpg

1414060c.jpg

優しい色合いのナチュラルの綿麻生地にグリーンのラインです。
さらりとした手触りが気持ちいい生地です。
釦とスカーフはブラックにしました。
スカーフはDoll's Myth.分と同じく極薄のシフォンジョーゼットを使用しています。


※生地について※
天然素材を使用しております。
生地の風合いの特徴として、織りキズ・織りムラのように見える箇所やふし糸等がございます。
素材の特性としてご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
自然な風合いや、素材の持つ優しさをどうぞお楽しみください。




9724d9b8.jpg

ee1345c2.jpg

f82abe37.jpg

↑インにあわせたハイネックチュニックは【TT-7:鉄紺】です。





オークションの時にSD男の子の着用参考画像で着ていたのもこの【SA-4:ナチュラル】です。
c88da975.jpg

↑インにあわせていたハイネックチュニックは【TT-8:葡萄】です。




at 18:54│web-shop | item
SD男の子に着せてみました。旧web-shopに関するお知らせ。