旧web-shopに関するお知らせ。MSDサイズのセーラーSetです。

2009年08月21日

【SA-1】セーラーSetです。

【SA-1:セーラーSet:ハーフリネン】
※セーラー、ハーフパンツ、スカーフの3点セットです。



再販リクエストを多くいただいておりましたハーフリネンのセーラー‥
私もすごく気に入っていた生地でしたので、MSDサイズのセーラーSetとお揃いにしたくて復活です(笑)。少し期間がかかりましたが、生地屋さんで取り寄せてもらえました♪

スカーフがシフォンジョーゼットになりましたので、以前の【SA-1】とはちょっと雰囲気が変わったかな、と思います(*^-^*)今度のも気に入っていただけましたら嬉しいです。
モノクロセーラーのリクエストも多くいただきましたので…今回はオフホワイトの生地には黒のラインや黒のスカーフを。ブラックの生地には白のラインや白のスカーフをあわせました。


※生地について※
天然素材を使用した生地になります。
生地の風合いの特徴として、織りキズ・織りムラのように見える箇所やふし糸等がございます。
素材の特性としてご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
自然な風合いや、素材の持つ優しさをどうぞお楽しみください。




【SA-1:カーキ】
31763b60.jpg


【SA-1:パープル】
a73bbdb1.jpg


【SA-1:オフホワイト】
46249d5a.jpg


【SA-1:ブラック】
0946ec8b.jpg




今回、スカーフを全て同じシフォンジョーゼットでご用意出来ませんでした。
生地屋さんに在庫が無くて、入荷が月末になるそうで…;;;
ブラックとオフホワイトの一部が違うシフォンジョーゼットになります。
恐れ入りますがオフホワイトのスカーフの種類をお選びいただくことは出来ません。
申し訳ございませんが、ご了承いただけましたら幸いです。
8074aae3.jpg

←左が【ブラック】と【オフホワイトの一部】のスカーフのシフォンジョーゼット。
  右がその他のお色やMSDサイズのセーラーSetのスカーフのシフォンジョーゼット。→

ほとんど差はありませんが、比べると左のシフォンジョーゼットの方が少し柔らかい感じ。
右のシフォンジョーゼットはシャリッとした手触りです♪



600067fb.jpg

7bffcd94.jpg

↑ハーフリネンではありませんが…。スカーフがシフォンなので着用イメージとしては近い感じだと思います。参考になりましたら幸いです。

以前のセーラーSetになりますが、仕様については『こちら』や『こちら』をご参考になさっていただけましたらと思います。
こちら』にはスカーフがシフォンですので、より参考イメージが近いと思います。
あまり参考にはならないかもしれませんが;;;『こちら』にセーラーSet付属スカーフの蝶々結びについて、ちょこっと載せております。
蝶々結びが苦手な方に、少しでも何か参考になりましたら幸いです。よろしければご覧ください。


※ご注意※
ヘッドを外さずに着用することが出来ますが、擦れ等、睫毛やメイクに影響する可能性がございます。ご心配な方はヘッドを外してからの着用をおすすめ致します。




at 12:02│event | item
旧web-shopに関するお知らせ。MSDサイズのセーラーSetです。