MSDサイズのハイネックチュニックです。フリルチュニックとサルエルパンツ。

2009年10月02日

MSDサイズのオーバーニーソックスです。

【k:SO-2:オーバーニーソックス】

伸びの良い極薄の生地を使用しております。
デリケートな生地になりますので、引っ掛け等には特にお気をつけてください。
強く引っ張りますと破れの原因となります。お取り扱いの際にはご注意ください。


【ブラック】
a67b1b44.jpg

6e1f4951.jpg
↑モデルはMSD男の子(旧肌)です。


【ホワイト】
3a33a885.jpg

739341e9.jpg
↑モデルはMSD女の子(旧肌)です。
極薄生地なので、特にホワイトは少し透け感があります。
関節の透け具合もですが、モデルの子はボディ塗装されてるので膝の色が透けているのでわかりやすいかな、と思います。





【k:SO-1】と比べると生地の違いがよくわかるのですが。
【k:SO-1】は微かに光沢があるやわらかな薄手のニット地。黒も深く、漆黒という感じです。
【k:SO-2】はタイツのような感じの生地。極薄で、すごく伸びの良い生地です。光沢は無くマットな感じです。
どちらも柔らかくて手触りがいい生地ですょ♪(*^-^*)

c38f48ea.jpg
←左が【k:SO-1】。  右が【k:SO-2】→

d49a7c37.jpg
←左が【k:SO-1】。  右が【k:SO-2】→


画像だとちょっと判り難いですね;;;
実際に触ってみると雰囲気の違いがよくわかるのですが…;;;



at 17:42│web-shop | item
MSDサイズのハイネックチュニックです。フリルチュニックとサルエルパンツ。