フリルチュニックとサルエルパンツ。ハイネックチュニックです。

2009年12月04日

セーラーSetです。

13少年サイズ。【SA-1:セーラーSet:ハーフリネン】です。
セーラー、パンツ、スカーフの3点セット。
スカーフはずっとシフォンジョーゼットだったのですが。今回は生地が変わります。
初回のスカーフの生地に似てる‥かな!?
薄手で柔らかく、ふんわりと軽い生地です。全てのお色に黒のスカーフが付きます。
滑り難い生地なのでシフォンのスカーフよりも結びやすいかな、と思います(*^-^*)
あまり参考になりませんが…;簡単なスカーフの結び方を『こちら』に載せております。スカーフを結ぶのが苦手‥な方がいらっしゃいましたら、もしよろしければご覧ください。



※ご注意※
ヘッドを外さずに着せることが出来ますが、擦れ等、睫毛やメイクに影響する可能性がございます。ご心配な方は必ずヘッドを外してから着せてください。

※生地について※
天然素材を使用した生地になります。
生地の風合いの特徴として、織りキズ・織りムラのように見える箇所やふし糸等がございます。
素材の特性としてご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
自然な風合いや、素材の持つ優しさをどうぞお楽しみください。



2ae3fb42.jpg

5e687b0f.jpg

↑スカーフ生地。これくらいの透け感です。



【ネイビー】 アイボリーのライン。白の釦。
3cbc0770.jpg


【カーキ】 黒のライン。黒の釦。
07848b1d.jpg


【ナチュラル】 黒のライン。黒の釦。
5dfab65a.jpg



【オフホワイト*p】 パープルのライン。黒の釦。
f85ba3ac.jpg

6a7c5445.jpg

↑今回の【オフホワイト】はパープルのラインです。
綺麗なパープルが白い生地によく映えてお気に入りの配色です(*^-^*)
お揃いで【ブラック】×パープルのラインも制作中なのですが。こちらは間に合わず…;;;



着用画像‥前の時の使い回しですみません;;;
スカーフがこのタイプの生地なので、来た時の雰囲気はこんな感じになります(*^-^*)

cf07ff8b.jpg

52d5ea59.jpg

↑画像ではハイネックチュニックとオーバニーソックスを合わせています。
【SA-1:セーラーSet】はセーラー、パンツ、スカーフの3点のみのセットです。それ以外のものは含まれません。




at 03:28│event | item
フリルチュニックとサルエルパンツ。ハイネックチュニックです。