カーデです。フリルチュニックです。

2009年12月05日

サルエルパンツです。

13少年サイズの新アイテム。サルエルパンツです。
サルエルとアラジンとニッカーズを足して割った感じ?‥(笑)
ゆるりとしたシルエットのパンツです。
大きなポケットが大好きなので、お洋服に大きめポケットをデザインするのが好きなのですが。
これはパンツ自体がポケットになっています(笑)。いろ~んなモノが入りますョ♪(笑)
ウエストはゴム仕様です。
男の子っぽく格好良く、グッと下げてゆるく腰穿きでどうぞ。
ジャストウエストでも腰周りにボリュームが出て、面白いシルエットです。
ウエストにもシャーリングでアクセントを付けていますので、トップスをインにしても♪
足元はショートブーツやちょっとハードなロングブーツとも相性がいいです。
合わせるアイテムでがらりと印象が変わりますので(*^-^*)ぜひいろいろ遊んでみてくださいー♪



【AP-1:チョコレート】
a631a8b2.jpg

薄手で柔らかく、ドレープの綺麗な落ち感のある生地です。
落ち着いた大人っぽいショコラブラウン。
以前に制作致しました【パニエ・フルーリ:ショコラ】とお揃い生地。



【AP-1:ブラック】
40bc3e58.jpg

【Pd-6:フロントボタンパーカ】とお揃い生地。
柔らかくてとろんと肌触りの良い生地です。



9e13f483.jpg



穿いた時のシルエットがわかりやすいようにトップスをインにしてみました。
6b64c7f0.jpg

78cd9e6b.jpg

↑画像では【FT-1:フリルチュニック】のカーキを合わせています。




at 04:24│event | item
カーデです。フリルチュニックです。