サルエルパンツです。猫耳帽子です。

2009年12月05日

フリルチュニックです。

13少年サイズの新アイテム。【FT-1:フリルチュニック:ドット】です。
襟元にスプリングホックが1箇所。
フリルたっぷりの大きな襟ですが。カーデやパーカを重ね着しやすくなっています。

足元から穿かせるようにして着せることも出来ますが、被りの方が着せやすいかもしれません。
被りの場合はヘッドを外さずに着せることが出来ますが、擦れ等、睫毛やメイクに影響する可能性がございます。ご心配な方は必ずヘッドを外してから着せてください。

インナーキャミみたいな感じのものをセットにしようかどうか迷ったのですが。
いろいろ合わせて遊んでいただきたいなーと。今回はインナーはセットにしませんでした。
男の子でしたらそのまま1枚でも。前を開けて着せると少し大人っぽい雰囲気です。
女の子でしたらキャミと合わせても可愛らしいと思います。秋冬には長袖に重ねて‥と、ぜひお手持ちのアイテムと合わせていろんなコーデで楽しんでいただけましたら嬉しいです。
ハイネックチュニックとも相性いいですョ♪(*^-^*)



【ブラック】
480e35e5.jpg


【ブラウン】
266fa2df.jpg


【カーキ】
40153151.jpg



99902444.jpg

1a38bfda.jpg

cb773be5.jpg

ドット柄の織りの生地。ふわりと柔らかく手触りもいい生地です。
生地だけで見るとちょっと可愛らしい感じですが。
シックな色合いがちょっぴり大人っぽいチュニックです。


cb73c292.jpg

1e90f77a.jpg

↑画像では【SP-10:2wayサロペット】と【SO-8:オーバーニーソックス】を合わせています。




at 04:48│event | item
サルエルパンツです。猫耳帽子です。