フリルチュニックです。4周年。7周年。

2009年12月05日

猫耳帽子です。

新アイテムの猫耳帽子。
……帽子というか‥頭巾?‥(笑)
くったり・ゆったりしたシルエット。長~い耳あてが特徴の猫耳帽子です。


【ZN-1:猫耳帽子】 ※教室Aヘッドで採寸しております※
c41ef741.jpg

702d4ddf.jpg

↑左が【ハニー】。 中央上が【ベリー】。 右が【ココア】。 中央下が【ミルク】

マカロンみたいなカラーが可愛らしいボアです。
毛並み?模様?が波っぽいウェーブシャギーのボアを使用しました。
裏地は全色共通でアイボリーです。
【ミルク】のみ、裏地の生地が少し違うものがあります。帽子の印象が大きく変わるものではございませんが予めご了承ください。

※ボア生地を使用しておりますので、多少の毛抜けが発生します※
出来るだけ毛抜けが発生しないよう袋へ詰める前に余分な毛をはらってはおりますが、どうしても多少は毛抜けがあるかと思います。予めご了承ください。


帽子の前後については特に決めてはいません。
被り具合や耳あての角度がしっくりくるのがヘッドやウィッグによって違ってくると思いますのでお好みで。



47abf9ae.jpg

87ed054b.jpg

bd8a4be1.jpg

猫頭巾ちゃん…(笑)。
なんだか着物にも似合いそうですね。
くたくたと柔らかく、ゆったりしたシルエットです。
長~い耳あてはマフラーのように首もとにぐるぐる巻いたり。そのまま長く垂らしても♪
お好みのスタイルでお楽しみください(*^-^*)









毛が細くてストレートのボアなので、終始、毛が舞って舞って‥
夜中、外でずっと毛を払い続けてました…寒かったです…。
。・゚・(ノε`)・゚・。




at 06:02│event | item
フリルチュニックです。4周年。7周年。