猫耳帽子です。ハイネックチュニックとセーラーSet。

2009年12月28日

4周年。7周年。

クリスマスで【velvet*paw】は4周年を迎えることが出来ました。
応援してくださる皆様からのあたたかい励ましと支えのお陰で、今日まで続けてこれました。
いつも見守ってくださいまして、本当に本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!
皆様からいただいたあたたかいお気持ちに、少しでも応えられるような‥そんなお洋服を作っていけるように。がんばりたいです。
まだまだ未熟な部分も多いですが、これからもどうぞ見守っていただけましたら心強いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


そして。
私の「作りたい」をカタチにしてくれるみなさん。いつも本当にありがとうございます。
私のめちゃくちゃな球(しかも大暴投)をガッチリとキャッチャーミットに収めてくれる‥そんな優しさに甘えっぱなしでごめんなさい…;;;もっと上手く投げれるようにがんばります…。
頼りない私ですが、これからもよろしくお願いします。



そして。そして。
22日には獅円と燦がお迎え7周年。私もSDオーナー歴丸7年に。
あの日から変わらず、ずっと傍に居てくれる特別な存在。
素敵なご縁をたくさん運んできてくれました。
いつもありがとう。そしてこれからもよろしく。
今年はお祝い出来なくてごめんね…。





4周年へのお祝いメール、ありがとうございます!
すごく嬉しかったです(*^-^*)本当にありがとうございます。

ドルパ後から今日までが嵐のように過ぎ去っていきました…。あぁ年末‥
でも。でも。
なんとかweb-shopの準備が整いました!お待たせしました。
明日、29日夜オープンの予定です。またゲリラ的な日程ですみません;すみません;;;
今回は年末年始を挟んでの日程となりますので、通常のweb-shopと異なります。
詳細は後ほどupさせていただきますね。


肩凝りは相変わらず…。ガッチガチ。岩のように硬いです。
痛くて首が動かせないでいる私を見てteruくんが「フ●ーザの第3段階みたいになってる」って言ってたのですが。
えぇ?…(笑)


at 16:08│information 
猫耳帽子です。ハイネックチュニックとセーラーSet。