web-shop

2009年12月29日

猫耳帽子の着用画像です。

【ZN-1:猫耳帽子】の着用画像です。
こちらのお色は【ベリー】
猫耳帽子の仕様詳細は『こちら』になります。

b3c4446d.jpg


09695419.jpg

14d2a19e.jpg

↑そのまま垂らすとこんな感じの長~い耳あてです。


耳あてはそのまま長く垂らしても♪マフラーのように首もとにぐるぐる巻いても♪
お洋服に合わせて、お好みのアレンジでお楽しみください(*^-^*)

26ba6704.jpg

b9c15030.jpg

327669a8.jpg

d35f924e.jpg


画像で着てるのは【Pd-6:フロントボタンパーカ:ブラック】。
パープル系のお色は黒によく映えますね♪(*^-^*)



at 03:24|Permalink

フロントボタンパーカの着用画像です。

【Pd-6:フロントボタンパーカ:ブラック】の着用画像です。
仕様詳細は『こちら』になります。

a38889fd.jpg

32ea5d41.jpg


00c47873.jpg

↑裾の両サイドのシャーリングはこんな感じです。
ちょこっと。くしゅっと。シルエットにアクセント。


4ce33158.jpg

画像では【SP-10:2wayサロペット:ピンストライプ】を合わせています。



at 03:12|Permalink

カーデの着用画像です。

カーデの着用画像です。
画像では【CD-14:ブラック】のカーデを着ています。
カーデの仕様詳細は『こちら』になります。

b677ce82.jpg

9669e377.jpg



中に合わせた【FT-1:ドット・カーキ】のフリルチュニックはこちら。
65a0a52f.jpg



猫耳帽子のココアを合わせてみました。
c7107786.jpg

0600ddb6.jpg

d25ee3e8.jpg



『続き』に合わせたアイテムの一覧を載せておきますね。




続きを読む

at 03:04|Permalink

ハイネックチュニックとセーラーSet。

【SA-1:セーラーSet:ブラック*p】
ドルパ22に間に合わなかったハーフリネンのセーラーSetのブラック。
ラインはパープルです。
オフホワイトのハーフリネン×パープルのラインのセーラーSetとお揃いな感じ。
仕様詳細は『こちら』になります。

813cc396.jpg

0edda191.jpg
↑トルソーはSD女の子サイズです。
インにストライプ柄のハイネックチュニックを重ねてみました。





【TT-12:ハイネックチュニック:アンティークストライプ】
単品だとこんな感じです。
仕様詳細は『こちら』になります。
da06334c.jpg
↑トルソーはSD女の子サイズです。



at 02:26|Permalink

2009年10月02日

MSDサイズのオーバーニーソックスです。

【k:SO-2:オーバーニーソックス】

伸びの良い極薄の生地を使用しております。
デリケートな生地になりますので、引っ掛け等には特にお気をつけてください。
強く引っ張りますと破れの原因となります。お取り扱いの際にはご注意ください。


【ブラック】
a67b1b44.jpg

6e1f4951.jpg
↑モデルはMSD男の子(旧肌)です。


【ホワイト】
3a33a885.jpg

739341e9.jpg
↑モデルはMSD女の子(旧肌)です。
極薄生地なので、特にホワイトは少し透け感があります。
関節の透け具合もですが、モデルの子はボディ塗装されてるので膝の色が透けているのでわかりやすいかな、と思います。





【k:SO-1】と比べると生地の違いがよくわかるのですが。
【k:SO-1】は微かに光沢があるやわらかな薄手のニット地。黒も深く、漆黒という感じです。
【k:SO-2】はタイツのような感じの生地。極薄で、すごく伸びの良い生地です。光沢は無くマットな感じです。
どちらも柔らかくて手触りがいい生地ですょ♪(*^-^*)

c38f48ea.jpg
←左が【k:SO-1】。  右が【k:SO-2】→

d49a7c37.jpg
←左が【k:SO-1】。  右が【k:SO-2】→


画像だとちょっと判り難いですね;;;
実際に触ってみると雰囲気の違いがよくわかるのですが…;;;



at 17:42|Permalink

MSDサイズのハイネックチュニックです。

MSDサイズのハイネックチュニック。
ドルパの時にはブラックとネイビーで濃色のみでしたが。
web-shopでは淡いお色も加わりました♪
オフホワイトやブラックのセーラーのインによく似合うと思います(*^-^*)


【k:TT-3:ハイネックチュニック:ライラック(シワ加工)】
b448c6ca.jpg

a694a301.jpg

3b0e17ce.jpg

薄手のニット地にシワ加工が施された面白い生地です♪
生地に表情がありますので、1枚で着ていただいても可愛らしいと思います(*^-^*)
後ろ開き。コンシールファスナー仕様。
手の甲が隠れる少し長めのお袖です。


4166dc80.jpg

d6b96de8.jpg
↑モデルはMSDマギー(旧肌)です。


女の子だとミニワンピとして着るのも可愛らしいですね♪
↑画像では【k:SO-2:オーバーニーソックス:ホワイト】がチラリと写っておりますが。すごくよく伸びる生地で、ぐいぐいと上まで伸ばすとミニワンピにもOKでした。
白いふわふわペチを合わせてもきっと可愛らしいのではないかと(*^-^*)
男の子だったらジレやちょっとハードなボトムをもってきたり、黒を合わせてもカッコイイかも。
パープルって白にも黒にもよく似合うし、意外と何色にでも合わせやすくて。使い勝手の良い色ですね♪



at 17:22|Permalink

MSDセーラーSet。今回は5色です。

今回のweb-shopのMSDサイズのセーラーSet。
ドルパよりも1色増えての5色です(*^-^*)ネイビーが加わりました♪


【k:SA-1:セーラーSet】
※セーラー、パンツ、スカーフの3点セットです。

生地はハーフリネンです。薄手の麻/綿の生地。サラッと肌触りが気持ちいい生地です。
スナップ2個での前開きで被りでの着用になります。前立に飾り釦6個。
七部袖。袖口はループ+釦の仕様です。
パンツのウエスト後ろ部分にゴム入り。ウエストにループ。サイズは紐で微調節出来ます。
スカーフにはシフォンジョーゼットを使用しております。

※生地について※
天然素材を使用した生地になります。
生地の風合いの特徴として、織りキズ・織りムラのように見える箇所やふし糸等がございます。
素材の特性としてご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
自然な風合いや、素材の持つ優しさをどうぞお楽しみください。




【オフホワイト】
オフホワイトのハーフリネン×ブラックのライン。釦とスカーフは黒です。

6ab2c4d3.jpg


【ブラック】
ブラックのハーフリネン×ホワイトのライン。釦とスカーフは白です。

4232ac60.jpg


【パープル】
パープルのハーフリネン×ブラックのライン。釦とスカーフは黒です。

9fff39b4.jpg


【カーキ】
カーキのハーフリネン×ブラックのライン。釦とスカーフは黒です。

cedfc3a4.jpg


【ネイビー】
ネイビーのハーフリネン×アイボリーのライン。釦とスカーフは白です。

78b9042b.jpg



MSD健ボディ(旧肌)で採寸しております。


※ご注意※
ヘッドを外さずに着用することが出来ますが、擦れ等、睫毛やメイクに影響する可能性がございます。ご心配な方はヘッドを外してからの着用をおすすめ致します。




8b4b753c.jpg
↑男の子が着るとこんな感じです。モデルはMSD健(旧肌)。


4d37b408.jpg
↑女の子が着るとこんな感じです。モデルはMSDマギー(旧肌)。


着用画像はコーディネイト例です。
【k:SA-1:セーラーSet】はセーラー、パンツ、スカーフの3点のみのセットです。それ以外のものは含まれません。
画像ではインに【k:TT- :ハイネックチュニック】を合わせております。



お色ごとに着用画像を用意出来なくて申し訳ございません。
撮ってたのをカードからパソコンに移す前に全部消してしまうハプニングぅー‥
・゚・(ノД`;)・゚・私のバカ!バカー!泣


続きを読む

at 16:48|Permalink

2009年08月19日

旧web-shopに関するお知らせ。

以前に利用しておりましたweb-shop( http://www.shop-online.jp/velvetpaw/ )の方ですが‥
この度、ゼロショップモールさんに削除依頼を提出致しました。
当方では顧客情報は削除出来ません。ゼロショップモールさんからの顧客情報削除を希望される方は、ゼロショップモールさんにもご案内がありますが、参考までに下記に簡単に‥
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


ゼロショップモール
http://www.shop-online.jp/mall/index.php

個人情報の取り扱い
http://www.shop-online.jp/mall/index.php?body=deal&PHPSESSID=d6fe3cb9937c4f819cd73b59a6c2d62b

【8. 削除手続方法 [利用者]】の【1. 当社の顧客情報からお客様の情報を削除したい場合】をご覧ください。



今までに制作したお洋服の画像が置いてありますし、現在使用中のカートと最終的にどちらのカートにするか迷っていましたので…すぐには削除せずにいたのですが。
旧web-shopのTOPに現在使用していない旨を記載してありますが、メルマガ登録される方がいらっしゃるので…;;;
やはり紛らわしいのかな、と;;;完全に削除することに決めました。
現在使用中のカートも好評ですし、私も管理しやすいので…これからは現在のカートのみにすることに致しました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


at 15:08|Permalink

2009年07月25日

【SA-4:ナチュラル】のセーラーSetです。

Doll's Myth.に間に合わなかった【SA-4:セーラーSet】の1色。
『オフホワイトとモスグレイ』、『サンドベージュとナチュラル』‥みたいな感じで対になるように配色していたので…今回はサンドベージュと一緒にweb-shopへ。



【SA-4:ナチュラル】

※セーラー、パンツ、スカーフの3点セットです※

521326cb.jpg

1414060c.jpg

優しい色合いのナチュラルの綿麻生地にグリーンのラインです。
さらりとした手触りが気持ちいい生地です。
釦とスカーフはブラックにしました。
スカーフはDoll's Myth.分と同じく極薄のシフォンジョーゼットを使用しています。


※生地について※
天然素材を使用しております。
生地の風合いの特徴として、織りキズ・織りムラのように見える箇所やふし糸等がございます。
素材の特性としてご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
自然な風合いや、素材の持つ優しさをどうぞお楽しみください。




9724d9b8.jpg

ee1345c2.jpg

f82abe37.jpg

↑インにあわせたハイネックチュニックは【TT-7:鉄紺】です。





オークションの時にSD男の子の着用参考画像で着ていたのもこの【SA-4:ナチュラル】です。
c88da975.jpg

↑インにあわせていたハイネックチュニックは【TT-8:葡萄】です。




at 18:54|Permalink

2009年06月04日

2wayサロペット新作です。

ピンタックブラウス。やっぱり2wayサロペットと一緒がいいなぁー‥って思ってまして。
この組み合わせが好きなのでー(笑)。
今回のweb-shopになんとか2wayサロペットも間に合ってくれました(*^-^*)


【SP-3:コットンリネンS:ブラック】

c1b16dbf.jpg

37026a82.jpg

abc43bd8.jpg


【AO-1:オールインワン】と同じ綿麻ストレッチの黒で制作致しました。
麻の割合が多めの生地で、程よくストレッチが利いています。

※生地について※
天然素材を使用した生地の風合いの特徴として、織りキズのように見える箇所やふし糸等がございます。素材の特性としてご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
素材の持つ独自の風合いをどうぞお楽しみください。



仕様等はドルパ21での【SP-2】と同じです。
肩紐の長さを微調整出来るタイプです。
着用画像等も【SP-2】をご参考にしていただけましたら幸いです。ギリギリで着用画像が間に合わなくて申し訳ございません;;;
2wayサロペットの仕様や着用画像については「こちら」「こちら」の記事もご参考になさってください。



麻の割合が多めですごく表情がある生地です。
アイテム違いのお揃いって、タイプの違う子同士でもわりと楽しみやすかったりして好きなのでー♪
お気に入りのこの生地で、2wayサロペットも作っちゃいました(笑)。
サロペットは女の子が着ても可愛らしいと思いますので、『オールインワン彼氏とサロペット彼女』的なペアとか個人的にすごい好きな感じなのですが…(笑)。



at 21:02|Permalink