mascot cat : ioRi-doll

2009年05月15日

「necobaco.」展

「necobaco.」展 in 月箱ギャラリー

5月18日(月) 15:00 ~ 5月24日(日) 15:00



うちのマスコット猫さんの沙羅&双樹の作家様のioRi様の個展が月箱さんで開催されます。
ぜひ素敵な猫さんに会いに行ってみてくださいー♪(*^-^*)ノ


17f669ae.jpg
ioRi様のサイトです。
可愛らしい猫さんたちや素敵な作品が見れますよー♪


3d8c6d8c.gif
月箱さんのサイトです。



私も出来ることなら飛んで行きたいーっ・゚・(ノД`;)・゚・
どこでもドアが欲しいー‥!!




at 22:22|Permalink

2008年10月18日

ツキバコのネコバコ展

うちのマスコットネコさんの沙羅&双樹を制作してくださいましたioRi様の個展のお知らせです(*^-^*)

【ツキバコのネコバコ展 vol.2 in 月箱ギャラリー】
開催期間: 10月27日(月)~11月1日(土)



個展詳細とioRi様の情報はコチラ。
c7f08244.jpg


会場の月箱さんの情報はコチラ。
00970afa.gif



今回もネコさんはメール申し込みでの抽選になるそうですので(*^-^*)
気になっていらっしゃる方はぜひぜひ!ioRi様のサイトでチェックしてみてください♪
今回はどんな子たちがいるのかなぁーハート( *´?`*)どきどきドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小
私もすごく楽しみですハート


6a06158b.jpg
ずっと昔に買ってたカボチャのミニバケツが出てきたので…。ちょっとだけ季節感がある写真をー(笑)
せっかくならこのバケツをお菓子でいっぱいにしてあげたかったのですが…
キャンディもチョコもなくて残念。今度買って帰るからイタズラしないでね~(笑)





web-shop用の画像、やっと撮り終わりましたー;;;
最近は日暮れが早いので。窓からの自然光が頼りの自分は日没までの時間との戦いです;;;
後で画像確認したら、だんだん色味が暗くなっていって時間の経過がよくわかりました…。この中から使える画像を選んでじわじわupです。
オープンは週明けてからになります。
ちょっとこれから急用が入ってしまってバタバタですが;;;
出来るだけ早く詳細がお知らせ出来たらいいなぁーって思います(*>口<*)わぉーっ

at 12:08|Permalink

2008年01月28日

ネコさんについて。

昨日のDoll's Myth.でも、沙羅と双樹についてたくさんのお問い合わせいただきましたので。
沙羅と双樹の生みの親でもいらっしゃいますioRi様の個展が、今日から始まりますので急いでご紹介を‥!!

92c26c3f.jpg
ioRi-net様。


本日28日から2月2日(土)まで。
渋谷の月箱様で開催されています。 『ツキバコのネコバコ展
59bbc9b9.gif
月箱様。

ioRi様の素敵なネコさんたちに会いに、ぜひ足を運んでみてください(*^-^*)
「遠くて行けないよ~ぅ」とお嘆きの方もぜひサイトへ!
ネコさんのお人形は抽選販売で、遠方の方もメールで抽選に参加出来るそうですので!
ご応募される場合には、応募に際しての注意書にしっかり目を通してくださいね。


d07d203f.jpg

沙羅と双樹については、昨年の11月16日の記事でご紹介させていただいております♪(*^-^*)






at 19:55|Permalink

2007年11月16日

沙羅と双樹です♪

本当はイベント前にちゃんとご紹介しなくちゃ!だったのですが…
イベント準備がギリギリまでかかってしまって、ご紹介が遅くなってしまいましたー・゚・(ノД`;)・゚・

先日のDoll's Myth. petitでお披露目させていただきました猫さんハート
ioRi-netioRi様に制作していただきましたマスコット猫さんです♪
私の拙い写真では、この可愛さを伝えきれないんですが…
イベントで生で見ていただいた方なら、猫さんの可愛らしさはもうご存知ですよね~♪(*^-^*)


b24bf530.jpg

←白い猫さんが【沙羅/シャラ】    黒い猫さんが【双樹/ソウジュ】→
お名前もioRi様につけていただきました。
とても綺麗で素敵なお名前です。お気に入りです♪(*^-^*)

瞳はオッドアイにしていただきました。
淡いグリーンと淡いベージュです。
二人で一人な双子猫さんということで、鏡写しの対になっています。
微かにラメが入っていて、光のもとでキラキラ輝いてすごく綺麗です♪

お衣装もとても素敵でハート(*>▽<*)
小さいのに驚くほど細かく作り込まれています‥!!
ちょっぴりハードでヤンチャな感じの双樹の衣装。
甘くてキレイめ、優しい雰囲気の沙羅の衣装。
どちらもとても素敵ですドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小(*>ω<*)


コンセプトから猫さんのお顔の模様決め、瞳のお色に至るまで…メールでioRi様といっぱいご相談させていただきました♪
いろいろとお話しさせていただきながら、猫さん誕生までの過程を一緒に体感させていただく…とても贅沢で、とても貴重な体験をさせていただきました!
すごく楽しかったですハート(*>▽<*)本当にありがとうございます!!


ioRi様はとても素敵な作品をたくさん作っておられます。
ぜひioRi様のサイトへ足を運んでみてください。
魅力的な猫さんたちの虜になっちゃうこと間違いナシ!です(*>ω<*)

6063b289.jpg
↑ioRi様の素敵なサイトはコチラ。

『続き』に沙羅と双樹の画像を置いてます。
ぜひご覧ください♪(*^-^*)


続きを読む

at 13:14|Permalink

2007年11月11日

マスコット猫さん♪

素敵なご縁をいただきましてハート
ioRi-netioRi様にうちのマスコット猫さんを制作していただきました!
すっごい可愛いんですよ―――っハートハートハート8(*>▽<*)8

準備がまだ終わらないので(焦;;;)…詳しくはまたイベント後にゆっくりご紹介致しますね。
当日はうちの子たちと一緒にブースにちょこんと座ってくれてますので、ぜひ会いにきてくださいねハート

7d907e39.jpg

↑幼っ子と並ぶとこのくらいの大きさの猫さんです♪
かわいい…ハートヽ( *´?`*)ノ
癒されながらもうひとふんばり。がんばりますよー!

at 01:30|Permalink